よくある質問 Q&A


ご注文について     商品について     包装について     支払い方法について     その他
ご注文について
Q.ご質問内容A.ご質問の答え

どうやってお買い物すればよいのですか?

お買い物の方法はこちらからご確認ください。

電話やFAXで注文はできますか?

申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。パソコンまたはスマートフォンでご注文ください。

返品はできますか?

はい、お受けいたします。なお、次に該当する場合は、いかなる理由でもご返品、交換等を承ることができませんのでご了承ください。

・商品タグを取ってしまわれた商品・破棄された商品(飾りタグも含む)

・お客様が、汚損・破損された・着用(使用、洗濯)された商品
(汚れだけでなく、傷、タバコ、香水、防虫剤等の匂いの付いた商品)

・お届けから 4 日以上経った商品

・お客様によってすでに使用された商品

キャンセルはできますか?

クレジット決済、もしくは代引きで購入された場合は、申し訳ございませんが、キャンセルはお断りしております。
銀行振込の場合は、「ご注文確認」メールが届いてから7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、自動的にキャンセルとさせていただきます。

「ご注文確認」メールが届いてから7日間ご入金がない場合はどうなるのですか?

購入の意思がないものとし、自動的にキャンセルとなります。また、その旨のメールをお送りいたします。
メールが届いた時点で、キャンセル処理が完了となり、それ以降入金しても注文は無効となります。

自動的にキャンセルされた場合、キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料はかかりません。

注文内容の変更はできますか?

注文内容を変更される場合は、「ご注文確認」メールが届いてから24時間以内にお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

「ご注文確認」メールが届かないのですが?

「ご注文確認」メールは、注文が確定後、自動でお送りしています。

メールが届かない原因は以下が考えられます。

■ご注文頂いた際のメールアドレスが間違っている場合

■フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jpなど)をご利用の場合
(設定によっては、ご迷惑メールとしてフィルタされている可能性がございます。)

■メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

■携帯電話のドメイン指定受信をされている場合


当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。
電話:(+81) 50-5243-9440 (電話対応10:00〜19:00)
メール:shop@christianportal.shop-pro.jp

「お支払いのご案内」メールが届かないのですが?

「お支払いのご案内」メールは、銀行振込で購入されたお客様に限りお送りしています。
クレジットカード決済・代引きの場合、このメールが届くことはありません。

メールが届かない原因は以下が考えられます。

■クレジットカード決済・代引きで購入された

■ご注文頂いた際のメールアドレスが間違っている場合

■フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jpなど)をご利用の場合
(設定によっては、ご迷惑メールとしてフィルタされている可能性がございます。)

■メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

■携帯電話のドメイン指定受信をされている場合


当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。
電話:(+81) 50-5243-9440 (電話対応10:00〜19:00)
メール:shop@christianportal.shop-pro.jp

「商品発送のご案内」メールが届かないのですが?

当店で扱っている商品はすべて海外から仕入れて国内に輸入するため、10日間〜3週間までの配送期間を設けております。
国内への輸入が完了したタイミングで、「商品発送のご案内」メールをお送りしております
そのため、長期休暇や悪天候などの理由により国内への輸入が遅れることがございます。

ご不安・ご不明な場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。
電話:(+81) 50-5243-9440 (電話対応10:00〜19:00)
メール:shop@christianportal.shop-pro.jp

「商品発送のご案内」メールが届いているのに、どれだけ待っても商品が届かない。

長期休暇、および配送時の事故等の理由により遅れることがございます。

ご不安・ご不明な場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。
電話:(+81) 50-5243-9440 (電話対応10:00〜19:00)
メール:shop@christianportal.shop-pro.jp

複数の商品の同梱はできますか?

はい、同梱はできます。

商品はいつ届きますか?

当店で扱っている商品はすべて海外から仕入れて国内に輸入するため、10日間〜3週間までの配送期間を設けております。
なお、長期休暇や悪天候などの理由により国内への輸入が遅れることがございます。

できるだけ早くほしいのですが注文したらいつ届きますか?

急ぎの場合は、10日間程を目安としてお届けいたします。

配達時間の指定はできますか?

はい、できます。送付先の情報の備考にご希望の配達時間帯の入力をお願いいたします。
配達時間帯の入力がない場合は、最短出荷の手配をいたします。

送料はいくらですか?

当店で扱っている商品はすべて送料無料となっております。

送料無料の商品は、北海道、沖縄、離島でも送料がかかりませんか?

はい、日本全国無料にて承っております。

お届け先住所の変更は可能ですか?

はい、ご変更の場合は、「商品発送のご案内」メールがお手元に届くまでにお願いいたします。

一回の注文で複数の送り先にお届けできますか?

申し訳ございませんが、複数の送り先にお届けはできません。
別々の注文を行い、それぞれの送り先を入力ください。

大量に購入するので、まとめ割引ありますか?

当店ではご注文金額や個数によって割引は行っておりません。

ページトップへ
商品について
Q.ご質問内容A.ご質問の答え

直接お店に受け取りに行ってもいいですか?

申し訳ございませんが、インターネットでのお買い物は日本郵便あるいは佐川急便の宅配便のみお受け取りとなっております。

商品の予約、取り置きは可能ですか?

申し訳ございませんが、予約、取り置きは行っておりません。

商品が欠品の場合、連絡いただけるのでしょうか?

申し訳ございませんが、画面上でご確認ください。

商品のメンテナンスはどうしたらいいですか?

こちらをご確認ください。

海外への発送は可能ですか?

商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

正規品ですか? 本物ですか?

当店で扱っている商品は、海外の正規店から輸入して配送いたしますので、本物です。
コピー商品等は一切ございませんのでご安心ください。

バンド調整はしてもらえますか?

当店ではバンドの調整は行っておりません。
試着できませんので、どうしてもご満足のいただける仕上げが困難なためです。

電池交換はしてもらえますか?

当店では電池交換を行っておりません。
お手数ですが、お近くの時計店にてお願い致します。

各パーツを購入しましたが、組み立てていただけるのですか?

当店では各パーツから腕時計を組み立てることは行っておりません。

ページトップへ
包装について
Q.ご質問内容A.ご質問の答え

メッセージカードを添えて送ることは出来ますか?

申し訳ございませんが、メッセージカードサービスは行っておりません。

ページトップへ
支払い方法について
Q.ご質問内容A.ご質問の答え

領収証を添えて送ることはできますか?

はい、可能です。備考欄に以下をご記入ください。
宛名:
但し書き:
※宛名のご指定がない場合は、ご依頼主様のお名前となります。(上様は不可)
※領収書の日付は商品のお届け日となります。
※商品と添えてお届けいたします。

支払い方法はどんな種類がありますか?

クレジット決済、銀行振込、商品代引をご利用いただけます。

支払い方法は変更可能ですか?

申し訳ございません。支払い方法の変更はできません。

支払いの際、手数料はかかりますか?

手数料はかかりません。

クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

ご利用の各カード会社様のタイミングになります。

ページトップへ
その他
Q.ご質問内容A.ご質問の答え

個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?

こちらをご確認ください。

「クリスチャンポール専門店 Christian Portal」のサイトにリンクを貼ってもいいですか?

はい、ぜひお願いいたします。

商品画像の提供は可能でしょうか?

申し訳ございませんが、商品画像の提供は行っておりません。

    First

    お支払いについて

    特商法に関する表記

    お問い合わせ


サイト上部へ