Q.ご質問内容 | A.ご質問の答え |
---|---|
どうやってお買い物すればよいのですか? |
お買い物の方法はこちらからご確認ください。 |
電話やFAXで注文はできますか? |
申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。パソコンまたはスマートフォンでご注文ください。 |
返品はできますか? |
はい、お受けいたします。なお、次に該当する場合は、いかなる理由でもご返品、交換等を承ることができませんのでご了承ください。 |
キャンセルはできますか? |
クレジット決済、もしくは代引きで購入された場合は、申し訳ございませんが、キャンセルはお断りしております。 |
「ご注文確認」メールが届いてから7日間ご入金がない場合はどうなるのですか? |
購入の意思がないものとし、自動的にキャンセルとなります。また、その旨のメールをお送りいたします。 |
自動的にキャンセルされた場合、キャンセル料はかかりますか? |
キャンセル料はかかりません。 |
注文内容の変更はできますか? |
注文内容を変更される場合は、「ご注文確認」メールが届いてから24時間以内にお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。 |
「ご注文確認」メールが届かないのですが? |
「ご注文確認」メールは、注文が確定後、自動でお送りしています。 |
「お支払いのご案内」メールが届かないのですが? |
「お支払いのご案内」メールは、銀行振込で購入されたお客様に限りお送りしています。 |
「商品発送のご案内」メールが届かないのですが? |
当店で扱っている商品はすべて海外から仕入れて国内に輸入するため、10日間〜3週間までの配送期間を設けております。 |
「商品発送のご案内」メールが届いているのに、どれだけ待っても商品が届かない。 |
長期休暇、および配送時の事故等の理由により遅れることがございます。 |
複数の商品の同梱はできますか? |
はい、同梱はできます。 |
商品はいつ届きますか? |
当店で扱っている商品はすべて海外から仕入れて国内に輸入するため、10日間〜3週間までの配送期間を設けております。 |
できるだけ早くほしいのですが注文したらいつ届きますか? |
急ぎの場合は、10日間程を目安としてお届けいたします。 |
配達時間の指定はできますか? |
はい、できます。送付先の情報の備考にご希望の配達時間帯の入力をお願いいたします。 |
送料はいくらですか? |
当店で扱っている商品はすべて送料無料となっております。 |
送料無料の商品は、北海道、沖縄、離島でも送料がかかりませんか? |
はい、日本全国無料にて承っております。 |
お届け先住所の変更は可能ですか? |
はい、ご変更の場合は、「商品発送のご案内」メールがお手元に届くまでにお願いいたします。 |
一回の注文で複数の送り先にお届けできますか? |
申し訳ございませんが、複数の送り先にお届けはできません。 |
大量に購入するので、まとめ割引ありますか? |
当店ではご注文金額や個数によって割引は行っておりません。 |
Q.ご質問内容 | A.ご質問の答え |
---|---|
直接お店に受け取りに行ってもいいですか? |
申し訳ございませんが、インターネットでのお買い物は日本郵便あるいは佐川急便の宅配便のみお受け取りとなっております。 |
商品の予約、取り置きは可能ですか? |
申し訳ございませんが、予約、取り置きは行っておりません。 |
商品が欠品の場合、連絡いただけるのでしょうか? |
申し訳ございませんが、画面上でご確認ください。 |
商品のメンテナンスはどうしたらいいですか? |
こちらをご確認ください。 |
海外への発送は可能ですか? |
商品の発送は日本国内に限らせていただきます。 |
正規品ですか? 本物ですか? |
当店で扱っている商品は、海外の正規店から輸入して配送いたしますので、本物です。 |
バンド調整はしてもらえますか? |
当店ではバンドの調整は行っておりません。 |
電池交換はしてもらえますか? |
当店では電池交換を行っておりません。 |
各パーツを購入しましたが、組み立てていただけるのですか? |
当店では各パーツから腕時計を組み立てることは行っておりません。 |
Q.ご質問内容 | A.ご質問の答え |
---|---|
メッセージカードを添えて送ることは出来ますか? |
申し訳ございませんが、メッセージカードサービスは行っておりません。 |
Q.ご質問内容 | A.ご質問の答え |
---|---|
領収証を添えて送ることはできますか? |
はい、可能です。備考欄に以下をご記入ください。 |
支払い方法はどんな種類がありますか? |
クレジット決済、銀行振込、商品代引をご利用いただけます。 |
支払い方法は変更可能ですか? |
申し訳ございません。支払い方法の変更はできません。 |
支払いの際、手数料はかかりますか? |
手数料はかかりません。 |
クレジットカードの引き落としはいつになりますか? |
ご利用の各カード会社様のタイミングになります。 |
Q.ご質問内容 | A.ご質問の答え |
---|---|
個人情報などのセキュリティはどうなっていますか? |
こちらをご確認ください。 |
「クリスチャンポール専門店 Christian Portal」のサイトにリンクを貼ってもいいですか? |
はい、ぜひお願いいたします。 |
商品画像の提供は可能でしょうか? |
申し訳ございませんが、商品画像の提供は行っておりません。 |